【レンタル無料】空室用ステージング品の特別価格

 

 

【2DK、2LDK】#ホームステージング

(空室/お部屋の演出⽤セット)

 

2人暮らし用の家具、照明、雑貨を

今回特別に…【レンタル料無料】でご用意しました!!

 


 

 

▼ダイニング&キッチン

 

 

▼ リビング

 

▼ 寝室

 

▼ 書斎など洋室

 


 

ヴィンテージなパーソナルチェア(⼀⼈掛けチェア)でホッとくつろげる

おうち時間の「暮らしのストーリー」〜を提案出来るコーディネート。

 

観葉植物を眺めながら、

コーヒーを⽚⼿に本を読んだり

スマホでSNSをチェックしたり…

 

休⽇の朝や、お仕事が終わりのゆったりお家時間の「演出」が叶います。

 

カウンターデスクもセット内にございますので

Wi-Fi環境を売りにされている物件などのリモートワークの演出にもご利用いただけます🌸

 


 

ホームステージングには、お部屋に家具やインテリア小物が入ることで暮らしのイメージが広がり、ご入居希望者さまが入りやすくなるというメリットがございます。

 

詳しくは下記動画より▼

 

 

▼ステージング前

 

         ↓

▼ ステージング後

 

 

▼ ステージング前

        ↓

▼ ステージング後

 

 

家具、照明、雑貨合わせて65万円相当のインテリアになっております!

 

家具・インテリアをお届けするだけではなく、それぞれのお部屋に合わせた配置やコーディネートができるよう

弊社コーディネート専門スタッフが直接お部屋のセッティングにお伺いさせて頂きます。

 

お申し込み前にサイズなどご不安な場合はお電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

 


 

※レンタル料無料期間は1ヵ月のみとなります。2ヵ月目以降ご希望の場合はレンタル料が発生致します。

※基本的には上記画像の商品でのご用意になりますが、小物等使用が異なる場合もございます。

※商品のレンタル料とは別途、配送料、セッティング料を申し受けます。

※納期について詳しくはお問い合わせください。

 


 

 

▼ その他小物イメージなど